このゲーム非常に簡単です mobaの基礎知ってれば幼稚園児でもソロマスター行けます
PTはもっと簡単なんで足使っても行けると思います
指じゃなくて体使ってソロマスターとか30万円くれればやります
とにかくモンスターを借りまくってレベルを上げるこれだけです 割とファイトなんて目つむっててもできるレベルなんで必要ないです 沸いたタイミングにかってを徹底するだけで勝率75でマスター
正直これができてLOLはブロンズレベルだと思うけどそれ以前の人しかいなくてどんなにいいプレイをしようが10%程度しか差がつかないんだよね(CD把握とかしても) そもそも上手いプレイっていうのも存在するかなぞ LOLみたいに一歩一歩が重くないし糞ラグい Esportsというには浅すぎる スマホMOBAってこんなんなの?
まあそんなこんなで底の浅さが今の所問題点だと思います 課金云々より これができた人は
ソロマス最速到達勝率最高録画解説 一番上手いです 暴言吐きません 家族と安心して見れます コメント拾います イケボです池メンです 宜しくお願いします! 台本書いてきました 配信準備で2時間つかいました 宜しくお願いします - Twitchこれみるなりすればいいです ここにあることできれば勝率8.5割でマスター行けます

まあ正直思ってた5倍の底の浅さを感じる 面白くない プレイヤーのレベルが低いだけだといいね
まあLOL勢初日でやめてるし割ともうやってるLOL勢いないんだろうなって
そしてこれをきにLOLの人口が増えるといいねって感じ 4000円返してほしいな~ まあ3日間ずっと一位取って知名度があがるとかでもなかったんで最後に憎しみを残して消えます ほな~w